ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

天草大陶磁器展/リップルランド/ファミリーテニス

2013-11-04 23:03:07 | 遊びに行こう

「天草大陶磁器展」に行きました。

たくさんの窯元の作品が、所狭しと並んでいました。
九州以外の窯元もみえていました。

子どもたちのお皿などを購入。

父ちゃんはどんぐりのストラップを買いました♪


せっかく天草まで来たので、美味しいものを食べましょう。

今、天草では「本度ん丼丼フェア」が開催されています。
あちこちの食べ物屋さんにのぼりが立っています。

みんなで海鮮丼をいただきました。

ーーーーー

帰り道、「リップルランド」に寄り道します。
潮が引いていたので、磯遊び。

子どもたち、磯遊びが1番生き生きします。
小魚や巻き貝、ヤドカリなどを探して、捕まえて、1時間以上遊んでいました。

ソフトクリームとタコたい焼きを食べて帰りました。






ーーーーー

夜は男父子組(おとこぐみ)でナイターテニスです。

明日は学校なので1時間だけ遊びました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿