ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

棚田サミット/研修会/三男は・・・

2015-10-22 23:51:41 | 日々のこと
次男、今日から棚田サミット。
2泊3日、休みを返上しての参加です。
本人は「めんどくさい」と嫌そうでしたが、なかなかない機会、楽しんでおいで。



父ちゃんはお仕事満載です。

午後から院外での会議、夕方から安全についての職場の研修会でした。

その後、院外の研修会に参加。
小児のアレルギーについての勉強会でした。



三男は嫁さんとコメダコーヒーへ。
休みを満喫中♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿