ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

アートの森/メルちゃん、平泳ぎ25m!

2015-10-21 23:49:23 | 遊びに行こう
中間休み中の次男と三男を連れて、父ちゃん、嫁さんの4人で霧島アートの森へ行きました。
メルちゃんと長男は学校です。

メルちゃんのいないお出かけ、はじめてかもしれません。



霧島アートの森、久しぶり~。


まずは館内を回ります。

紙を丸めてバスケットゴールに投げ入れたり。

父ちゃん、カエルの持ってる蓮の葉に、見事乗せました♪

館内の展示は捨てられたペットボトルやおもちゃで作られたアートです。

考えさせられます。


恐竜があちこちに立っていました。


この恐竜、よく見るとちびまる子ちゃんがビッシリ。





外はいい天気。
気持ちいいです。


輪の中で組体操。


岩によじ登る。


帰り道、途中にある、いつものとんかつ屋さんでご飯を食べて帰りました。
よく動いた1日でした。





メルちゃんが帰ってくるまでに、家に帰り着きました。
夕方から、メルちゃんは水泳教室です。

平泳ぎ25m泳げたとのこと。
すごい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿