ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

長男、大学病院受診/次男、イラスト応募

2012-08-24 23:12:39 | カルテ
明日から夏休みになるため、その準備で大忙しです。

さらに普段はしないような処置まで入ってきました。
申し送りの書類まで作って、もう、朝から夜20時近くまでぶっ通しです。

1週間分ほど働いたんじゃないかと自分では思っています。
自分では…。


―――――


さて、21時過ぎに帰ってきました。
三男はもう寝ていました。


長男、今日も大学病院受診でした。
ドレーンを抜いてきましたが、顔が昨日より腫れています。

ご飯が食べにくいと言っています。
がんばれ!


次男、今日はいろいろ行動したようです。

最近、恐竜展のイラストコンテストに応募する絵を描いていました。
絵は好きですが、落書きで終わってしまってなかなか作品に仕上げられない次男ですが、今回は色までちゃんと塗っていました。
なんだかノリノリです☆

今日はひとりで絵の入る封筒をショッピングセンターに買いに行って、郵便局に出しに行ったそうです。

恐竜展の開催期間中展示されるそうなので、是非見に行こうと思います。
次男も、自分の描いた絵が展示してあったら、きっとうれしいだろうなあ。


他にも、次男、夏休み中に何度かひとりで図書館に行きました。
結構遠いところにありますが、自転車で本を借りに行ったり、返しに行ったり。

いろんなことができるぞ、次男。
がんばれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿