ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

長男、大学病院受診/ガンダムペプシ

2012-08-23 23:51:31 | カルテ
父ちゃん、来週の月曜、火曜に夏休みをもらいました。
水曜日が定期の休みなので、土曜日から5日間の夏休みとなります。

しばらく職場を離れるため、いろいろ準備が必要です。
忙しい~


―――――


長男、今日は大学病院受診の日でした。
歯茎を切開して、組織の検査を行いました。

明日ドレーンを抜いて縫合し、来週抜糸の予定です。

組織の結果自体は、まだいつになるかわからないとのことでした。
連絡があるまで待つしかありません…。

長男、顔の左側がぼっこり腫れていました。


―――――


ちょっと変わったペプシを見つけました。

  
「ガンダム」とのコラボです。
後ろの絵にはいろいろ種類があるようですが、これは「グフ」でした。



【ペプシ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿