ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

ポケモンスタンプラリー2010 ②

2010-07-31 23:15:02 | ポケモン
長男と嫁さんは6年生のデイキャンプへ。
先日リハーサルしたスイカ割りやプール、カレー作りなど盛りだくさんのイベントがあるようです。

夕方からもコミュニケーション講座に出かけます。


そんなわけで、父ちゃんも含め、その他はお留守番です。
いくつか用事で出かけるついでに、ポケモンスタンプラリーへ!

そうです。
スタンプラリー、まだ終わらんよ♪



「シェイミ」ゲット!



「セレビィ」ゲット!



「ギラティナ」ゲット!



「ダークライ」ゲット!


そして、今回は大きなポスターをゲットしました!



メルちゃんの布団になりそうな大きさです。


戦い終えて、お昼ごはんは「ほっともっと」のポケモンセット!

おまけが付いてきます。


なんとも、ポケモン三昧な1日でした。


メルちゃん、ご飯食べながら寝てしまいました。
ポケモンの夢を見てるのかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿