ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

スイカ割り

2010-07-10 22:31:56 | がんばれ子供たち
午前中、いい天気でした。
暑いです。


長男・三男の通う小学校の保護者会のイベントで、スイカ割りがあります。
そのリハーサルで、お友だち(同じイベントの係)のお宅でスイカ割りをしました。

いや~、盛り上がりますね♪


割れた!


メルちゃんも、「えいっ!」





みんなでいただきま~す♪



みんなで食べると、美味しいです♪


食べながら、種飛ばし大会。

その後は、ボールで遊び始めました。


気分はすっかり夏でした♪


―――――


午後から長男は塾です。

次男は、午前中にスイカ割りした友だちのところへ、遊びに行きました♪

三男は検診です。
ある病気にかかったため、学校に上がるたびに検診が必要です。
結果は異常なしでした♪


検診の後、嫁さんは長男を迎えに行き、一緒にコミュニケーション講座へ。
嫁さん、忙しく動いています。


夜は一転、大雨となりました。
まだまだ梅雨か…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿