ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

テニス/メルちゃん、嘔吐

2013-01-30 23:49:20 | カルテ
メルちゃん、今日から幼稚園復帰です。
ちょうど人形劇が来たそうで、喜んでいました。
よかったね。


午後から父ちゃんは散髪へ。
さっぱりしました。

その後、メルちゃんと公園で遊びます。


―――――


夕方からテニスです。
いよいよ初中級。

時間が早くなったので、長男は学校から直で来ます。
父ちゃんも自転車で行くことにしました。


今日のテーマは「膝」

体を効果的に動かす。
ひねる。
そのためには膝を使う。

…というものです。

コーチ、非常にわかりやすく教えてくれます。
雰囲気も、いままでのクラスとは、ちょっと一味違います。

一番へたっぴなので、他のみなさんに追いつけるように、これからがんばっていきましょう。


―――――


夜、メルちゃんとお風呂に入っていると
とうちゃん、どうしておなかっていたくなるの?」
と聞いてきます。

おなか、痛いの?」
と聞くと
うん」
と…。

その後、一旦寝たものの、吐いてしまいました。
まさか、嘔吐下痢症…。

今日、ちょっと無理しすぎたかな?
様子を見ることにします。



【テニスのおじ様】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿