ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

監査/メルちゃん、嘔吐下痢症

2013-01-31 23:03:22 | カルテ
今日職場では監査がありましたが、特に大きな問題もなく、無事に終了しました。
よかった、よかった♪



さて、メルちゃん。

朝吐いて、昼前には下痢しました。
ポカリは飲めており、眠れていたので様子をみることに。

15時過ぎにまた吐きましたが、その後もポカリが飲めるのでそのまま様子を見ていました。

仕事が終わって、駅で新幹線を待っていると嫁さんから電話が。
「ポカリも飲めなくなり、ぐったりしてきたから病院に行ってくる」
とのこと。


長男と晩ご飯を食べて、待っていると
「点滴になった」
と連絡が入りました。

ううっ…。父ちゃん泣きそう。

メルちゃんは点滴されても泣かなかったそうです。
強いなあ。


帰りを待っている間に嫁さんの指示で動きます。
洗濯したリビングの敷物をコインランドリーに持って行きました。


結局点滴2本になったようで、0時過ぎて帰ってきました。
二人とも、お疲れ様でした。

メルちゃん、はやく、よくなれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿