ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

ゴールデンウイーク、仕事/歩く

2015-05-02 23:29:06 | ダイエット3 ゴール、そして迷走中
仕事です。
ゴールデンウイークに入りました。

午前中はかなりの忙しさでした。


ひと息ついたところで、コール。
利用者さんのお一人が、状態が悪くなられました。

このままうちで診るか、専門病院へ送るか、判断を迫られます。

このままだと間違いなく危ないです。
ご家族と相談し、救急病院へ搬送しました。


バタバタしている間に、交代の時間になっていました。

いろいろあったゴールデンウイークの初日でした。



さて、5月。
少しずつリハビリしていきましょう。

3.4km歩きました。

ぼちぼちと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿