ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

お出かけ/甘酒作り/年賀状

2010-12-30 23:21:49 | 料理
朝から掃除です。
子どもたちも一緒に、手分けしてやります。
父ちゃんは2階の窓係でした。

明日もがんばろう。


―――――


午後から出かけます。

「水辺プラザ かもと」に、甘酒の材料を買いに行きました。


冬空です。
寒い…。


そのまま温泉へ。


「露天湯 椛(もみじ)」

すべり台風呂で遊びます。
メルちゃん、度胸満点で、すべっていました。


4人でパシャリ!
ふふふ、年賀状の写真にしよう♪


晩ご飯も、今日は外食♪
  
ご機嫌の三男とメルちゃん♪


―――――


夜、さっそく甘酒の仕込みに入ります。
美味しくな~れ♪

明日には出来ます。
楽しみ♪


―――――


勢いで年賀状も書きました。
って、今頃…。

書き上げて、すぐに投函しに行きましたが、外は雪です。
すでに薄っすらと積もっていました。
寒いはずです。

明日は雪合戦ができるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿