ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

大晦日

2010-12-31 23:49:59 | 日々のこと
三男に起こされました。

雪が積もっています。


早速着替えて、雪遊びをします。



雪だるまを作ったり、雪合戦したり…。

遊んでいるうちに、子どもたちみんな出てきました。


     


朝ごはんまで、長いこと遊んでいました。



その後も、今度はキャッチボールをしたりと、1日、遊び続けます。


合い間に、父ちゃんと嫁さんは掃除…。
玄関をきれいにしました♪

みんなでお餅もついて、準備完了!


夕方、注文していたおせち料理を取りに行きます。
これが今夜の晩ご飯♪

「笑ってはいけない~」をみながら、美味しくいただきました。


外はまた雪が降っています。
雪の大晦日となりました。





―――――


今年も1年が終わりました。

いろんなことがあった1年でした。
長男の受験、次男の転校・イギリス滞在、三男の小学校入学、等々…。

また来年もいろんな変化がありそうです。
その変化を楽しんでいきたいと思います。

地球という巨大なアミューズメントパークで、人生というアトラクションを楽しみたいと思います。
たくさん笑って過ごしたいと思います。


また来年もよろしくお願いいたします。


そしてこのブログを読んでくださっている皆様にも、来年がいい一年でありますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿