ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

幼稚園クラス閉鎖/テニス/チョコレート

2013-02-13 23:18:19 | 料理
幼稚園でインフルエンザが流行っています。

昨日は10人もお休みだったそうで、メルちゃんのクラスは学級閉鎖(クラス閉鎖)になりました。
今週いっぱいお休みです。


そんなわけで、今日は父ちゃん、嫁さん、メルちゃんの3人でお出かけです♪
「イオンモール熊本(旧クレア)」に行きました。

チョコレートの材料を買って、早めにお昼ご飯を食べます。
串揚げのお店「串家物語」


メルちゃん、お腹が減っていたようで、たくさん食べました♪

その後、嫁さんがいろいろ買い物をしている間、二人で「楽市楽座」で遊んでいました。
キティちゃんのぬいぐるみをゲット☆

メルちゃん、お休みを満喫♪
たくさん遊んで帰りました。


―――――


夜はテニスです。

今日のテーマは「体全体を使う」
やっぱり膝が大事です。

ゲームでは、長男がすっかりうまくなっていました。
このクラスでは、父ちゃんが一番へたっぴです。

まいったな…。


―――――


長男、明日はお菓子対決です。
練習した「ロリポップショコラ(棒なし)」を作りました。



なかなかの出来です☆
ううっ、食べたい…。

さあ、対決の勝敗はいかに!?



【テニスのおじ様】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿