ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

霜降の候、「 Trick or Treat ! 」

2008-10-28 00:20:22 | 時候の挨拶
寒くなりましたね。10月31日はハロウィンです。

  ふとっちょ父ちゃん



Majoがカボチャに帽子をかぶせると…。
ジャック・オー・ランタン!
(10月28日~11月6日 掲載)
――――――――――
このブログについては、左の「Category」の「はじめに…書斎の案内」をご覧ください。





  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な絵です☆ (みよ)
2008-10-30 07:19:26
どんどん絵のほうも、上り調子に、
良くなっていきますね!!
楽しんで描いているんだろうなぁ~
という感じをうけます♪
ますます、お仕事のほうも、
絵のほうも、才能を開花させてください♪
返信する
みよさんへ (ふとっちょ父ちゃん)
2008-10-30 18:22:37
ありがとうございます。
楽しませていただいています♪

今回、急遽描いたので、背景がちょっと寂しいです。
<ジャスト祭り>が終わったら、また変わります(笑)
返信する
笑いすぎ! (ゆきえ姫)
2008-11-01 22:00:51
こんばんは。今日のmajyo&チャーシュー石川の講演会では、かなり笑いましたね!
ふとっちょ父ちゃんの笑い声につられましたよん☆
合ってますよね?
返信する
ゆきえ姫さんへ (ふとっちょ父ちゃん)
2008-11-06 22:23:33
返事が遅くなってすみません。

わはは。
ブッブー。
残念ながら、違います。

1日の講演会には参加していませんでした。
翌日2日の講習会にはバッチリ参加しましたよ。

いったい、どなたと間違えたんでしょう。
むむむ、気になる…???♪♪♪
返信する

コメントを投稿