ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

10周年記念

2007-08-01 23:14:03 | 日々のこと
夜、嫁さんと二人で御飯を食べに行きました。
夜二人で出かけるなんて、いつ以来でしょう。

子供たちはお母さんが面倒をみてくれました。
お母さん様様です。


「鎹(かすがい)」

ちょっとおしゃれなお店です。
他にお客さんは誰もいません。
貸しきり状態でした。

先日、結婚記念日、結婚10周年を迎えましたが、ちょうど、そのお祝いになりました♪

ルイベ、イベリコ豚のサラダ、串盛り合わせ、揚げ出し、せせり、馬すじ…。
どれも、美味しかったです。

ゆっくり飲んで、ゆっくり食べて。
ゆっくり、いろんな話をしました。

ゆっくりした時間の流れ…。
こういう時間って、いいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿