ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

とことん!

2007-08-01 23:05:54 | 日々のこと
長男の美術教室は午前中で終わります。
今日も暑いです。

午後から長男、次男を水遊びさせました!
庭にビニールプールを出し、遊ばせます。


遊ぶなら、とことん!


というわけで、ガチンコで遊びます。
子供たちのプールにいっしょになって入って遊びました(一応、服のままで…)。

嫁さんからホースで水をぶっかけられました。
意外と気持ちいいですね♪
子供たちが喜ぶのがよくわかりました。

しかし、道行く人からみたら、変な家族だったでしょうね。
大の大人が子供に混じってビニールプールに入っているんですから…。



三男が幼稚園から帰ってきました。
幼稚園のバスから降りて、先生に
「ほら、とうちゃん。あそんでるでしょ。ふとっちょでしょ。」
と説明していたそうです。
先生達にも笑われてしまいました…。

三男もそのまま素っ裸にしてやり、一緒に遊びました。
あ~、さっぱりした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿