ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

カルボナーラ

2015-03-14 23:28:43 | 料理
長男、親知らずの抜歯です。
前回ほどは痛くなかったとのこと。
前みたいに腫れないといいですね。



嫁さんと長男が歯医者さんに行っていたので、お昼は父ちゃんが作りました。



また、カルボナーラ

みんなの感想・・・味が薄い。

またやってしまったようです。
父ちゃんの料理、いつも薄いと言われます。

塩かけながら食べました。
塩かけると美味しくなるんです。

メルちゃんだけが
「美味しい~。今までで一番だよ。」
と言ってくれました。
その横で三男がぼそり。
「前のほうがよかった。」

いや、父ちゃんもそう思うよ。

それでも鍋いっぱい作った600gのパスタは、きれいになくなりました。
みんな、なんだかんだ言って、よく食べてれました。

よかった~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿