ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

長男、初登校☆

2011-04-12 23:25:38 | がんばれ子供たち
長男、初登校でした。

自転車通学。
新学期で人も多く、ちょっと緊張したようです。

今週はまだ授業はなく、高校生との対面式やオリエンテーションがほとんどです。
週末には遠足もあります。

本格的な授業は来週からとのこと。
がんばれ~♪


当直明け。
仕事が終わって帰ってくると、家の中の人口密度の低さに驚きました。
次男と三男の二人がいないと、静かです。

二人とも、もうご飯食べたかな?
お風呂にはちゃんと入ったかな?


大勢の生活しかしらないメルちゃんは、ちょっとさみしそうです。
帰ってきた父ちゃんにべったり♪

…と思っていたら、しばらくすると嫁さんにべったりに変わりました

長男は、今まで弟たちに遠慮していた部分もあったんでしょう。
中学校でのいろんなことを、たくさん話してくれました。

まあ、落ち着いて勉強できそうですね♪


我が家の新しい環境にも、みんな慣れていくことでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿