ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

庭の畑の様子 夏野菜編 3週目

2006-05-28 21:35:46 | 野菜作り
3週目です。
雨が続いています。
今年は出来が悪そうですが、キュウリは少し色がよくなってきました。復活するでしょうか?

トマトが赤くなってきました。

しかし出来が悪いです。実が大きくなりません。

ゴーヤにつぼみが付きました。
ゴーヤに期待。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤ (g_agent)
2006-05-29 12:37:08
トマト小さくても味で勝負ですね。

ゴーヤの花とか見てみたいですね。

しかし、今年は雨の多い5月ですよね。

少々うんざり気味です。。。
返信する
g_agentさんへ (ふとっちょ父ちゃん)
2006-05-30 22:29:13
天気、本当に悪いですね。

そういえば去年の運動会の頃はものすごく暑かったです。

長男も連日、ゆでだこの様になって帰ってきていました。

それに比べると今年は雨が多すぎます。

畑は厳しそうですね。
返信する

コメントを投稿