ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

「辛口」な子供たち

2006-09-14 23:13:24 | 嫁さん通信
嫁さんが落ち込んでいます。

昨日クッキー(コンフィチュール)を作ってくれたんです。
私はおいしく食べました。嫁さんのお友達も美味しいと言ってくれたそうです。
実際おいしいと思います。
しかし、今日、子供たちに食べさせたところ、
「まじゅい~。
と言って、つき返されたそうです。
(恐るべし、子供達。そんなこと言うかあ?

じつは先日どら焼きを作ってくれました。
これも悪くはなかったんですが、嫁さんは失敗と言っていました。
生地がうまくできなかったと…。
しかし、このときは子供達は
「おいしい、おいしい。
と言って、パクパク食べたんです。

…嫁さん、迷宮に迷い込んだようです。
(うちの子供たちは、単にチョコやあんこのようなものが好きで、パサパサ系のおかしが苦手なだけだと思うんですけどね…。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (g_agent)
2006-09-15 18:38:15
好みに周期みたいなのありますよね。

うちの子も突然枝豆を全く食べなくなったり。

実は自分の取り分が増えるのでラッキーですが。



食好みも成長の一過程なのでしょうかね。
返信する
g_agentさんへ (ふとっちょ父ちゃん)
2006-09-16 22:37:10
確かに、その通りです。

周期がありますね。



嫁さん、リベンジを誓っておりました。
返信する

コメントを投稿