ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

学会発表プロジェクト/嘔吐下痢症は続く…

2013-02-01 23:22:11 | カルテ
2年前、職場のMさんが学会発表をしました。
今回、その後の経過報告という形で再び学会発表するというプロジェクトが始まりました。

まずは演題募集への応募です。
締め切りが月曜日。

がんばりましょう。


―――――


メルちゃん、水分を摂り始めたらまた吐きました。
今日は掛かりつけの先生のところへ。

低血糖になっていたとのことです。

今日も点滴になりました。


帰ってきてからは、OS-1(ポカリの塩分の濃いやつ)やスープを少しずつ飲めるようになったようです。



次男と三男は、メルちゃんの嘔吐下痢症のことを話したら、即答で「小倉(嫁さんの実家)に残る」と言ったそうです。
相当かかりたくないんですね。

ちょっと寂しい週末になりそうです。



そして、夜。
長男が吐きました…。

次男と三男、賢明な選択でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿