ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

学会発表!!!!!

2011-08-26 23:32:40 | 日々のこと
朝から新幹線で福岡へ向かいます。



毎年8月末に行なわれている学会が、福岡国際会議場・福岡サンパレス・福岡国際センターで開催されます。

年に一度の大きな大会です。


午前中は、各々聞きたいシンポジウムや教育講演などを聞いていました。


勉強になります。


さて、Mさんの発表は午後13時30分から。
早めに会場に来て、前のほうの席を確保。
ドキドキワクワクしてました♪

いよいよMさんの発表の番です。


練習した甲斐がありました。
落ち着いて話しています。

話すスピードも早すぎず、分かりやすいです。
初めての発表とは思えません。

まあ、職場で何度も練習してきましたからね♪


質疑応答も難なく終わり、滞りなく終了。



…。

終わりました。

昨年の学会のあと、「来年は発表したい」と始まった、委員会のプロジェクト。
ついに実現しました。

Mさん、本当におめでとう。
そして、お疲れ様でした。

協力し、支えてくださった職場のみなさん、関係者のみなさん、応援してくださったみなさん。
本当にありがとうございました。


さて、来年も行っちゃう?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿