ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

さのよい、打ち上げ♪

2011-09-03 23:02:44 | 日々のこと
仕事です。

台風の影響で曇り空。
ときどき雨が降ります。

そんな状況なので、あまり利用者さんも来られないかな、と思っていましたが、そんなことはありませんでした。
夕方、勤務交代時間過ぎまで、忙しい一日でした。

仕事の後、今日は先日の「さのよい」の打ち上げです。

開始時間が18時30分だったので、定時に終わっていたら時間を持て余すところでした。
ちょうどよかったですね。


さて、打ち上げですが、総勢30名ほどが集まりました。
ワイワイガヤガヤ状態です♪

みなさんの話を聞いているうちに、「さのよい」のときのことが思い出されます。
あれから、もう1ヵ月も経つんですね。

みなさん、ぜひ来年も参加したいと言われていました。
楽しかったもんね~♪

違う部署の方とも知り合いになれ、いろんな話ができたのもすばらしいことでした。

来年もぜひ、がんばりましょう!!!
ふふふ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿