ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

歩く/長男とテニス

2015-01-24 23:17:15 | 日々のこと
今日は仕事でした。
職場はお休みですが、いろいろありました。
結構忙しかったです。

夕方、申し送りして帰りました。


3.4km歩きました。



長男が部活から帰ってきて、明日、練習試合に出ることになったといいます。
急遽、テニスをしに行きました。

ナイターテニス、久しぶりです。

はたして、長男の練習相手になれたかな。
あんまりなれてなかったな。




明日は次男、三男と魚釣りに行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿