ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

梅雨明け

2012-07-23 23:18:01 | 日々のこと
ついに梅雨が明けました。

すかさず暑い夏がやってきました。

ちょっと加減してくれないかなあ…。


―――――


仕事です。
朝からてんてこ舞いでした…。

忙しさは抜けたと思ったんですが、違ったかな?
おかしいなあ…。

でも、それぞれの場面でちゃんと道が開けているので、きっと間違ってはいないんでしょう。

がんばろう!


―――――


今夜は当直です。


長い間お世話になった方が、亡くなりました。
いろいろ教えていただいた方です。

病気にも負けず、いつも明るく振舞われていました。

どうか、安らかに…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿