ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

沖縄旅行 3日目(その③) 那覇国際空港~福岡 温泉

2011-03-31 23:13:37 | 旅…泊まり、日帰り
少し早いですが、空港へ向かうことにしました。
レンタカーを返して、空港でチェックインを済ませ、ひと休み。




メルちゃん、ひと眠りして元気になりました。


「A&W」レストランでルートビアをいただきます。
飲み放題☆
3杯飲みました。
う~ん、幸せ♪

サンキューベルを鳴らして帰ります。


おみやげを買って、飛行機に搭乗。
17時20分、沖縄を後にします。

さらば沖縄、きっとまた来るからね♪


―――――


飛行機の中、降下をはじめたところで、メルちゃん突然咳がでましたが、しばらくすると落ち着きました。
まだ、調子がいまひとつのようです。



19時、福岡空港到着。
無事に帰ってきました。

帰り道で晩ご飯を食べて、温泉にも寄ります。

「湯~庵」

嫁さんと交代でヘッドマッサージまで受けて、疲れを取って帰ります。


―――――


12時ころに自宅に到着しました。

メルちゃん、少し痰がゴロゴロいっていますが、元気です。
子どもたち、すぐに寝てしまいました。

お疲れ様でした。


今回大変だったメルちゃんと嫁さん、シュノーケリングができなかった長男、いつかきっとベストコンディションでリベンジしましょう☆

沖縄旅行、終了♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿