極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

謹賀新年

2015-01-01 17:32:04 | 日常日記

 毎年のお約束のようにTOPはお節料理の写真が飾っています(笑)


 旧年中は色々お世話になりました。本年もよろしくお願いします。


 私も今年6月には55歳・・・四捨五入すれば「アラ還」に足を踏み入れます(笑)





 総勢10名で新年を寿いたあと、家族3人だけで鎮守の杜へ初詣。その後尼崎に「ベイマックス」を観に行きました。





 天気予報通り、大阪市内でも雪が舞う珍しい元日となりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃ遠回りして京都へ(笑) | トップ | ベイマックス (2014) BIG H... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいさつ (sawaten)
2015-01-03 22:49:14
しんちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
お互い、すっかりおじさん、おばさんになっちゃいましたね!?
でも、気だけは20代目指してがんばろうね。
返信する
Unknown (しんちゃん)
2015-01-04 05:52:45
★さわちゃん
今年もよろしく
おじいさん、おばあさんになるのも年齢的には十分なのですが(笑)

 
返信する

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事