サラ日記

体操教室

今日は月曜日。体操の日でした。
午前中行ってきました。
最近は体が慣れたせいか帰ってきても疲れるってことなくなりました。
むしろ体を動かしていた方がとても快調ですね。

今日の体操はとても集中してできました。
良かったです。
3部のダンスがいつも苦手としてる所なんだけれど、なんとかついていっています。
なんか最近長いしね。先生はとても張り切っていらっしゃるんだけれど、私としては大変です。
ただ、使ってる曲のセンスが良く、それは気に入っています。音楽・・音って影響大きいですよね。
とてもはつらつとしてできます。

来週も頑張っていってきますよ~~笑!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事