サラ日記

息子夫婦の帰省




こんにちは!
サラです。

今日は曇り空~。
しかも暑いですね。
むんむんしてます。
室温26℃。
頭がすっきりしません。


▼息子夫婦の帰省
さて、息子夫婦が来週末に帰省します。
なのに家の中はあまり片付いていないです・・・。
忙しさや体調の悪さでいまいちです。

普通はすることをメモに書きだして出来たらチェックをするというやり方でいつもしてるのですが、チェックがほとんどできていません。
来週いっぱいかかりやらないと!

息子夫婦は去年両家の顔合わせ会があったのですが、それ以降、結婚式のことなどの話が
全くすすんでいないんですよ。
夫婦二人で一緒に長崎から東京に転勤で来たのはいいのですが、仕事があまりにも忙しすぎる様です。
そんなことのせいか、何もなされていないのです。
今回帰省したらそんな話にもなるのだろうとおもってはいますが。

でもでも…やはり会えるのは楽しみですね。
コロナなどでずっとゆっくりと会えずにいたのでとても楽しみにしています。
そのためにもお掃除やお料理がんばらないと!



▼お知らせ
明日はゴスペルのリハがありますのでそちらに参加をしようとおもっています。
なのでブログはお休みとなります。よろしくです!




☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
おはようございます。
コメントありがとうございます。

子供達の帰省、嬉しいけれど大変でもありますね。
そうそう~家庭料理に飢えてるように思います・・特に息子です。毎日作っているような物を当日は作ろうと思っています。

結婚式は質素に家族だけでやってもいいのではないかと思っています。その方が簡単にできてよさそうです~とはいっても私が決めるわけではないのですが~笑。

体調を気遣ってくれてありがとうございます。
無理せずやっていきたいと思います。
maria_zucchero
サラさん、こんばんは。
とてもきれいなバラですね!とても癒されます〜
息子さんたちが帰省されるのはお楽しみでしょう♪
おふくろの味を楽しみにしていらっしゃるのじゃないですか。
我が家も先月仕事がらみで帰省して結構多忙でした。

我が家の娘夫婦も仕事で忙しく結婚式の事で気を揉んだ事もありました。
ですからサラさんのお気持ちも少し解りますよ。
きっとお2人で色々準備されていらっしゃると思います。
娘夫婦の場合は年齢もいってた2人で、結局詳細はほとんど自分たちで決めてお友達の色々なお手伝いに感謝でした。
身分相応な良い想い出の残る結婚式になったと思います。
親はあまり口を出さず、出すものを出すくらいでした・笑
又とても暑くなりましたので体調にお気をつけ下さい。
あまり無理はなさらない方が良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事