サラ日記

母の日のおでん

おはようございます!
サラです。

今日はすごしやすいですね。
暑くもなく寒くもなくいい感じです。
朝そうそうに庭の草取りをしてきました。
気分もすっきりです~笑。

さて、タイトルが

☆母の日のおでん

ですが、

静岡にいる娘夫婦が母の日に静岡の有名なおでんをプレゼントしてくれました。
冷凍されて送られてきたのですが、解凍をして一緒に入ってきたつゆに入れて煮るだけです。
自分でその他に大根と卵を煮ておきました。
食べてみましたがその辺のスーパーで売っているようなものとちがってとてもおいしい~。
昨日二回分の残りを煮てみました。
おいしそうにできたのでおでんの写真を娘に送ってみました。

>おいしそう~・・・私達も買おうかな・・・

といっていました。

娘夫婦はいつも何かにつけていろいろな所の名物を送ってくれます。
とてもありがたいことですね。

夏に食べるおでん~以外といいと思いますよ~笑!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事