サラ日記

趣味の木工

主人は意外に多趣味なんですがその中で木工もします。
ここ数か月かかって廃材を利用してオーディオラックをつくりました。
CDを整理する棚と本立ても作りました。
先日の休みに完成をしたみたいでお部屋を片付けて収納などしていました。
私が行ってみるととても上手にできたと思いました。
完成するまではかなりうるさかったことも確かですができてみるとすごいな…と思いました。
結構はまると何でも上手にこなす方だと思います。
二階の前の私達の寝室は今や趣味の部屋になりつつあります。
そのオーディオの部屋にイスを置いてそこに座ってコーヒーを飲みながら音楽に浸るのが夢なのだそうです。

このコロナ禍で私たちは家にいますが充分に満足して家にいる方だと思います。
家でする趣味があることは強みですね。
コロナなんかに負けません!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事