サラ日記

我が家の桜




こんにちは!
サラです。

今日もお天気とてもいいですね。
気持ちいいです。
ですが少し外は寒いみたい。
今日は家の中の片づけをしていました。
娘夫婦が帰省するのも近づいていて家の中の片づけも大変!


▼我が家の桜
さて、ちょっと遅い桜ですが我が家の桜も咲き始めています。
玄関脇に咲いています。
家を建てた時に記念にと植えたのですが、今では随分大きくなってしまって、二階のベランダまで届いています。
そんな桜ですが咲き始めているのでちょっとアップしますね。

あとは少し花壇ほう・・・。
スノーフレーク咲きました~。

これはかなり前にお向かいの奥さんからいただいたものです。
スズランの様で大好きなお花の一つです。
これからもっと咲くんですよ。

お花は家を建てたころは大好きでプランターを買ってはいろいろ寄せ植えなどたくさんしていましたが、
最近は夏はとても暑く手入れが大変なのでプランターはやめています。
地植えの多年草とかですね。

でもお花はあると気持ちが和むのでいいですよね~♪


☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

37041
こんにちは!mariaさん。
コメントありがとうございます。

お花の季節。。。大変癒されています。

娘さんご夫婦帰省されたんですね。
いいですね~。
私も娘と二人っきりで、お出かけしてみたいわ。
でも娘夫婦とは昨年は一緒に旅行をしたりして仲良くしています。二人の帰省を心待ちにしている私です。
maria
サラさん、こんにちは。
きれいな桜が咲いて嬉しいですね🌸
八重桜は色も濃くて大きなお花で見応えもあります。
お嬢様ご夫婦の帰省を桜も大歓迎してくれていますね👏
スノーフレークも可愛いお花ですよね!

我が家も昨夜娘夫婦が帰省しました。
同じく片付けやお布団干しなどで大変忙しかったです😅
婿殿・Tちゃんはお仕事なので、朝食後出かけ今夜からはホテルに泊まります。
今日は久しぶりに娘とデパートへお買い物でした。
遅ればせの2人のお誕生日祝いを買いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事