サラ日記

体操教室

次のタイトルは

☆体操教室

です。

今日月曜日は体操教室の日。
先ほど帰宅しました。

今日もたのしかったです。
最後のダンスは新しいので使った曲は

☆嵐

でした。
のりのり~~でしたよ~~。

楽しくって仕方ない~しかも気持ちもいいし~~
週にもう一回くらいあってもいいかんじ。
体を動かしたくて仕方のないサラです。

嵐を今BGMにして書いていますが、
いいですよね。
娘がファンクラブに入っていたほどでその影響で好きになりました。
今年いっぱいで嵐の活動も終わりとなりますが、とても残念ですね。
5人そろって初めて嵐なのですから。
ここの活動はあるでしょうけれどやはり5人顔をそろった活動の方がずっといいです!

今日もテンションの高い私。
嵐とともにのりのりです~
来週の体操教室もとても楽しみにしていますよ♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事