サラ日記

ゴスペルリハ一回目

おはようございます!
サラです。

昨日はあたたかかったですね~
今日は昨日と打って変わって雨模様になるようです。
そして、今週は雪だそうですよ。
嫌ですね。。。

さて、今日のタイトルは

☆ゴスペルリハ一回目

です。

おとといの夜ゴスペルのリハーサルの一回目がおこなわれました。

初めての参加で緊張をしましたが、やはり上手な方の集まりだったので、

ゴスペル教室よりはるかに楽しかったです。

皆さんすぐに乗りのりで・・もちろん私も・・・(笑)

先生もお話上手で始終笑いがおこって、よかったですよ。

今月はゴスペル締めて5回の練習があります。

とても嬉しいのです。

しかし、帰ってから練習をしましたが

なかなか覚えられず、四苦八苦しています。

まあ・・気負わずゆっくりとおぼえたらいいかなとおもっています。

クリスマスにちなんだ曲が多いので、どうしても内容がキリスト的なものがおおいみたいです。

そうですよね・・・ゴスペルの発祥はそこにありますからね。

昨日の日曜はずっと午前中は歌いっぱなしでした・・・笑!

主人はうるさかったのか・・・外のお仕事をしてそばにはいませんでした・・・笑!

自分の好きなことをしているのがよしとしてくれている主人の協力にとても感謝しています。

一生懸命何に打ち込んでいるのはとても精神的にも肉体的にもいいですね。

ゴスペルの二回目のリハに向けて暗譜をがんばりたいと思います。

ゴスペル大好き~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事