サラ日記

夫の料理シリーズ






おはようございます!
サラです。



今日は朝から雨が降っています。
ジャージャーぶりですね。
そんな中、主人と一緒に一週間に一回の買い物にいってきました。
まとめ買いしてるんですが、結構な量になるので疲れます。
今日は久しぶりにお昼にお弁当を購入。
今日もおひるは手抜き~です~笑!


さて、昨日の夕飯は主人が作ってくれました。
主人は病気のため食事制限があります。
揚げ物はダメなのです。
とんかつもだめ~。
ですが、食いしん坊の主人は油で揚げないとんかつを前から作ってくれてました。
今日はその油で揚げないとんかつでかつ丼をつくってくれました。


その他にお味噌汁とめかぶの酢の物です。

かつ丼のとんかつがサクサクしておいしかった~。
揚げないとんかつなので油なしでとてもいいですね。
主人にはまたの挑戦をお願いしました~笑!

久しぶりの夫のお料理シリーズでしたが、またうまくできたらアップしますね♪






☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事