サラ日記

ご褒美

こんにちは!
サラです。

今日は秋晴れですね!
きもちがいいです。
暫くこんな風にお天気がつづきそうですよ
お出かけにいいですね!

さて、今日のタイトルは

☆ご褒美

です。

連日ゴスペルについてお話しをしていますが、それだけ私にとっては大事なものだということを感じています。

それはなぜかというと、これを知る前までの私は山あり谷ありの生活だったからだと思うのです。

ほんと人生いろいろあるものですよね。

平穏な生活かと思いきやトラブルなどはあるとき突然起こるものです。病気もしかりです。

そんなこんなで山・・谷をのりこえてきたのです。

そして今の私があります。しかしゴスペルに知り合えてからは大きく変わりました。

本当に生きるってことを知ってきてるっていうのかしら・・・。

色々な事があってのこれはご褒美なのだと思ったのです。

ゴスペルを歌っていると毎日がとても楽しい~嬉しいのです。

お金では決して変えないもの~それはゴスペル。

神様からのご褒美なのです♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事