晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

平谷~経が岳

2018年01月21日 | 
久しぶりの経が岳でした。明日からの寒波を懸念してか、思いがけないほどの車が駐車場に並んでいます。







pm2,5の影響で眺めはいま一つ。霞んでいます。





マンサクはまだまだのようです







冬青(そよご)の朱い実







巨大なサルノコシカケ!





足を怪我してから敬遠していましたが、登ってみるとさほどでもなくあっけなく登頂できました。
以前に脚力が近づいて来たようで自信を取り戻せそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍艦島と水仙  観世音寺に... | トップ | 総科大前~網場金毘羅山~不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事