E-3のときどき(Ⅲ)

マイペースのパート3を立ち上げました よろしくお願い致します。

就 食 ?

2017-06-30 | 日記

平成16年よりはじめた 月一男の料理教室も13年目をもって
ようやく無事?卒業することが出来ました。

取り貯めていたレシピなどを季節・月毎にまとめ 探しやすく整理をする

分厚いファイル2冊に収まった 週一で何か作ってくれるといいのになと
隣で呟いている方がいます そう言わずにまずは月一・二から始めますか?
今月は3色丼と春雨の中華サラダでした(なんせ初めてで撮るの忘れてました

ことしは 沢山花をつけきれいなのですが雨が降り可哀そう 思うように撮れません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝採れ | トップ | 文月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すが)
2017-07-03 15:20:21
13年間おつかれさまでした。
1年間お世話になりありがとうございました。
突然の卒業で淋しいですが
ぜひ週1なにか作ってください。
返信する
すが先生へ (い~さん)
2017-07-04 13:36:05
年齢的にも無理が効かなくなり 残念ですが 急遽卒業してしまい大変失礼しました
体調管理を第一にボチボチおさらいしていきたいと思いますので 時々見に来てください
1年間ですが楽しく過ごせました 有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事