E-3のときどき(Ⅲ)

マイペースのパート3を立ち上げました よろしくお願い致します。

始まりました

2015-09-13 | 日記

国勢調査が始まり 今回からインターネットでの回答が出来るようになりました
私も調査員の1人としてPCでやってみたところ簡単に済ますことが出来
これなら訪問宅にもお勧め出来ますネ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重測定? | トップ | 常呂町より »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国勢調査 (サト)
2015-09-13 10:29:05
い~さん、早々とされたんですね!
私方にも昨日届きましたが、期日までにPCで済ませるつもりですが、い~さんは調査員もされているんですね。
20年前に、2回ほどしましたがこの年では
とても気力がありません。

お国のために頑張ってください。
返信する
サトさん こんにちは (い~さん)
2015-09-18 14:16:38
元気な内はと調査員を引き受けましたが インタの説明訪問が2回ほど増え大変です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事