E-3のときどき(Ⅲ)

マイペースのパート3を立ち上げました よろしくお願い致します。

初めてのお散歩

2015-01-04 | 日記
正月三が日はTVでスポーツ観戦3日で歩行数が1200歩 それでは駄目じゃんと富士・丹沢方面を見ながら旧東海道保土ヶ谷の尾根路を歩いてきた 歩行1万歩強で歩数計に万歳マークが久々でた













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 梅もほころび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (サト)
2015-01-08 14:23:10
い~さん、新年早々1万歩強凄いですね。
歩く事が大事と痛切に感じています私は、
膝痛を抱えながら、外に出る事を心がけています。
私の住む平塚からも、富士山が今日は綺麗に見えています。
返信する
サトさんこんにちは (い~さん)
2015-01-09 15:19:57
最近はネタ切れでなかなか更新できません(歳のせいにしています)
サトさんはボーリングを長年しておられるのには敬服です
私はスポーツはカラキシ駄目です
これからも覗きに来てください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事