E-3のときどき(Ⅲ)

マイペースのパート3を立ち上げました よろしくお願い致します。

シンプルに

2015-08-18 | 日記
漬物にしてみたらの一言で単純明解な糠漬けになりました
味は手前味噌でなく手前糠なんて上手く(旨く)出来ました
4つ切りに糠床へ上出来

写真を大きくするにはサムネイルをクリック
戻るには左上の←印で戻ってください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ころたんに異変!! | トップ | 長月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (サト)
2015-08-29 14:39:10
い~さん、今日は凌ぎやすいですね!
暑さに弱いので、テレビ観戦が多い日を送っています。
ころたんって初めて知りました。
お漬物美味しそうですね!ウリのようなお味なんですか?
返信する
サトさん こんにちは (い~さんより)
2015-09-01 17:13:41
私としては珍しく急用で3日程留守にしていましてなんやかんやとありPC開いていませんでした
お漬物は昔懐かしい まくわ瓜その物でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事