E-3のときどき(Ⅲ)

マイペースのパート3を立ち上げました よろしくお願い致します。

早起きは・・お得

2015-08-04 | 日記
真っ赤な太陽が昇る前より裏の雑木林ではセミの大合唱が始まっています
涼風を入れようと窓を開け ふとベランダを見るとなんか変化朝顔の花が変?
をかけよく見るとナント花が しなやかですがシャンとしているではないか 
今迄日中撮ってブログアップしお見せしていたのは何だったのか
ここで今流行の「訂正してお詫び申し上げます」以後気を付けま~す





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく・・・ | トップ | 酔芙蓉変化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに朝顔ですね! (サト)
2015-08-06 07:05:51
い~さん、綺麗なムラサキ!
変化朝顔、このように咲いたところを初めて見せて頂きました。
まさに早起きは・・・ですね、私なども年と共に朝は早く目は覚めますが、朝からこのような綺麗なお花が見られたら良いですね。

私も、ひまわりの横にいんげんやミニトマト
を蒔きましたが、今年は良くありませんでした。
返信する
サトさんこんばんは (い~さん)
2015-08-06 20:06:41
咲かせたのは初めてで PCで調べると変わった種類は沢山ありますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事