E-3のときどき(Ⅲ)

マイペースのパート3を立ち上げました よろしくお願い致します。

歩数稼ぎに

2015-04-13 | 日記
久々に舞岡公園へ散歩に行ってきました 早くも古民家の庭に鯉幟が泳いでいます 柴モクレンの花具合も良く枝垂桜も程々でカメラで撮ってきたが ブログ用にデジカメで撮ってくるのを忘れてしまい残念余り夢中になるのも如何なものかと反省
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『馬洗川の桜』 | トップ | 撮影会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (サト)
2015-04-13 12:14:08
前回のデジブックも素敵でした。
やはり、桜は青空が良いですね!
デジブックの編集も凝ってます。
良くお散歩にも出かけられていますね。
私も、先日暫くぶりバス旅行に参加しましたが、青空がなく寒い日でした。
しだれ桜はどちらも見事でした。
返信する
サトさんこんにちは ( い~さん )
2015-04-15 10:58:23
歩数計を市から頂いたので歩くように努めていまう サトさんも広報担当頑張っていますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事