E-3のときどき(Ⅲ)

マイペースのパート3を立ち上げました よろしくお願い致します。

ミカン狩り

2022-12-20 | 日記


前の柿畑の柿はカラス達に食べ尽くされ いよいよ我が家のみかんが狙われ始め
鳥たちがやってきてアチコチと突き穴を開け始めたので 収穫することにしました

昨年は裏作でしたので今年は大豊作 昨年まではMサイズでしたが
初めて Lサイズが大分混じって お味の方も 28キロも獲れました

睡蓮鉢に初氷が張り 鳥たちは水が飲めず迷っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋外教室 | トップ | 四・九・八・九 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事