リラクゼーションサロン•このは

島根県出雲市の自宅サロンで整体のお店をしています。(*^^*)

毒だし中…2

2015-07-08 14:21:54 | このはのヒトリゴト
そんなこんな、
体調を崩していた私は、



仕事の穴を埋める訳には行かず、



西洋医学の恩恵を受け、
なんとか一年間、生き延びました。



振り返ると、恐ろしいのですが。(;-;)




「自分の力で健康になりたい」という思いはありましたが、
「また動けなくなったらどうしよう」と、
なかなか抜け出せずにいました。




ですが、最終的に、
「このままじゃ嫌だ。私は強くなりたい」
という、底力が湧いてきたのです。




そこから、徐々にくすりを減らし、
身体にいいとされるモノを摂取するような生活を意識していきました。(^O^)



たっぷりのお水、
旬の野菜、運動、入浴、たっぷりの睡眠。



すると、
まるで雪解けのように、
冷えきって凍っていた身体が弛みはじめたのか、ここ1ヶ月の間、毒だしの嵐でしたo(T□T)o



何年ぶりの発熱、流れっぱなしの鼻水(笑)、キツイ臭いの汗、全身に出た痒み。



まるで、
「通常のルートじゃ排泄できないよー。ドアというドアから脱出します」と言っているかのよう(^^;とにかく大騒ぎでした。



それほど淀んでいたんだな。
このままほっといていたら、私の身体どうなっていたんだろう。




自分の排泄能力はまだまだ健在でした(^ー^)
おぉ、細胞頑張ってる。
生きよう、生きようと頑張ってる。
私もゆっくり前進していくとします☆



西洋医学も、東洋医学も、
どんな療法でも、
人が人を助けたい、楽にしてあげたい。
との思いがきっとある。
きっと、
自分の偏った考え方、他を否定することをやめて、
大きな視点で、
目の前の人の身体に触れる。



「私に出来ることは全力でする。しかしこれ以上は専門家に任せる。」
そのことを責任を持ってわかりやすくお伝えする。



そんな仕事をしたいなと思います。
莫大な知識と情報が必要ですね(^^;
おっと、オチオチしておられない。
今日も勉強だーーー





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒だし中…1 | トップ | イタダキモノ☆ »
最新の画像もっと見る