リラクゼーションサロン•このは

島根県出雲市の自宅サロンで整体のお店をしています。(*^^*)

地獄の2日間を経て‥

2020-07-15 22:09:00 | 日記
小さな子どもがいると、すぐに病気をもらいます。
とっっても、もどかしいんですが、親の試練の1つです。


今回、息子と共に溶連菌と言う病気になりました。(*_*;
聞いた事あるけど、何?お腹かなんかの病気?くらいしか知識がなく。最初は分からなかったんです。


息子が熱が下がった次の日から私が39度の高熱。


とにかく起き上がれず、子どもたちを保育園に送る気力もなく。とりあえず2人共休ませますと園に連絡するのが精一杯。


むやみに抗生剤も飲めず、近くに助けを呼べる親戚もなく、知人も仕事の真っ最中だし。タクシーで子どもを連れて病院になんて、とても行けない(;´Д`)


予約のお客さまに変更のお願いをして、子どもたち用にアニメをつけっぱなしにし、ただただ寝ていました。


熱はいつまでも下がらず、扁桃腺はボッコボコに腫れ。
食欲もないし、水分もとれず。


子どもが「トイレ〜」と言うと、這ってトイレに行き、手伝いが終わると倒れる‥


用事があると起こしてくる2人。
用事が終わると、また倒れる‥


そして、時刻は昼。


頭も痛く立ち上がる事も出来ないので、4歳の長女に
「ごめんけど、あそこにお菓子があるから、ゆつくんと一緒に食べて‥」と
お願いし。また倒れる。
私が、1番やりたくなかった育児放棄をしている。

ようやく、夜には、お茶漬けを作ってあげれる程には回復しました。好き勝手に荒らしまくる子どもたち。家の中はメチャクチャでした。そこから主人の帰宅で、バトンタッチ。


またコンコンと眠り続け、次の日は主人が保育園に送ってくれたので、安心して日中眠り続けました。
ゼリーしか受け付けず、大好きな豆腐すら食べれず。

意識が戻った合間で検索し、インフルかコロナか‥扁桃腺炎か(;´∀`)そして、また力尽き倒れる。

死も頭によぎったので、主人の帰宅とともに、終わる5分前の病院に無理言って駆け込み、ようやく診断。
「もっと早く来なさい」と叱られましたが、命拾いしました。(^o^;)
診断された後からみるみる熱が下がっていく不思議。


そんな地獄の2日間でしたが、眠りの合間、合間に、人生の過去のイヤ〜な体験が思い出されるんですよ。最近のものから、中学生までさかのぼり。それはもう、次から次へと。大きいものから小さいものまで。


恥だったり悔しさだったり。
とっくに忘れてたつもり、なのに。
思い出すのも吐きそうなのに。
私の人生はここまでは、決して順調じゃなかったから。我慢してきたことが多かった。自分らしさを出したら人を傷つけたり笑われて傷つく。自分らしさを抑えて隠していたな‥


あの時、私はこうしたかったのに出来なかったんだな。ぐっとこらえて過ごしたんだな。当時の思いをもう一度感じ直し、涙と共に感謝を込めて浄化をしました。何歳になっても、残ってるんです。


そして、もう1つ、時々寝ている時に、聞こえる声があるんです。守護霊なのかな?男の人の声。
いつも乱暴で、「こら!」「おい!」など、身近にいたら好きにはなれないタイプの身分の高い存在。でも、なぜか全然怖くない人。


その人から、お叱りを受けました。
「こら!いつまで寝てるんだ!」


一瞬、はっ?熱だからだけどな‥と思いましたが笑
すぐに、「この人は早く覚醒しろって言ってるんだなー」と分かりました。


覚醒したいんだけど、どうしたらいいんだろ?その答えはまだもらえず。あ、それくらい自分で探せってことだよね〜


とにかく。
2日間の高熱は、体の浄化だけでなく、潜在意識も浄化してくれ、荒療治でしたが、かなりスッキリしましたよ(°ー°〃)


これを活かしてまたいい仕事に繋げていきますね〜♫幸せ感度MAXです(*´∀`)

このはメニュー

★整体20分2000円‥部分コース

★30分3000円‥全身コース

★50分4000円‥全身+頭*顔*首コース

★70分5000円‥全身+頭*顔*首念入りコース(芳香浴付)

お問い合わせは08063143880

konoha314514@gmail.com


自宅サロンのため住所は直接ご案内いたします


最新の画像もっと見る