リラクゼーションサロン•このは

島根県出雲市の自宅サロンで整体のお店をしています。(*^^*)

負けて勝つ

2019-07-04 13:52:03 | 平成温泉このは時代
私には「負けたくない」
と言う思いがあります。
同業者に!とか、
成功してるあの人に!
とか嫉妬からくる意味ではなく‥


それは、
自分に対するものなんだと思います。
「ほーら、どうせ無理でしょ?」
と言われたくないし、
言わせないが為に、


自分に課すものが増えていく‥


助けてなんて、そりゃもう、
口が裂けても言えません(笑)


言おうものなら
貸しを作ってしまったー
お返ししなくちゃ!の大騒ぎ。


変ですよね?


負けて勝つ
その言葉が分かるんだけど、
まだまだ腑に落ちません。


負けたら、自分が消えてしまいそうです。
ずっと、大事に守ってきた
小さな小さなプライドは
成仏出来るんだろうか?


でも、そろそろ潮時ですね
3歳の娘にも
「ママはどうして笑顔じゃないの?」
と言われました‥


ネクストステージへ


もっともっと、
人を癒やしたい!
この命がある限り
人を癒やし、元気にしたい!

だから、
ここまで共に歩んだ小さなプライド
手放していきます!


負けるが勝ちです



最新の画像もっと見る