リラクゼーションサロン•このは

島根県出雲市の自宅サロンで整体のお店をしています。(*^^*)

本当におつかれ様です。

2019-07-04 14:03:09 | 平成温泉このは時代
会社経営で、
朝から晩まで
休日なしの
ハードなお仕事の方が、

仕事の合間を縫ってご来店

どうしてそんなに
頑張れるんでしょう?

また、それをそつなく
こなしてしまわれるからなー

きっとこういう方は、
私と頭の作りが違うから、
効率よく無駄なくこなせちゃうんだろうな‥と思いながら


おつかれ様です‥と
心をこめて
ほぐしました


終わった後、
「お願い!このまま30分寝かせて!会社に帰ったら寝れないから」
と、

そんなお願い初めてでしたが、
タイミングも良かったので、寝て帰られましたよ



お願い上手な素敵な女性でした
そうだよな!
自力だけでなく、
他力も信頼することが、
成功者の秘訣なんだな
と教えてもらえました。



最新の画像もっと見る