リラクゼーションサロン•このは

島根県出雲市の自宅サロンで整体のお店をしています。(*^^*)

初めて受けられる方へ

2014-03-20 16:49:00 | 平成温泉このは時代
整体ってどんなことするんだろう‥‥。
どんな人がするんだろう‥‥。




って、初めての時は不安ですよね




今更ながらうちのやり方を説明します。



凝り固まってギュッと縮んでしまった
筋肉の部分を探して、
刺激を与え、まんべんなく緩めていきます。




時々ストレッチを加えながら、
道具は使わず、手だけでほぐしていきます




実は、
自覚がない箇所に、
こりの親分がいたりします




腰の不調が足からだったり、
または、脇の下からだったり、
肩が痛いはずが、
腕からだったり‥‥




そう、
人間の体は皮一枚でつながってるって、
いいますもんね



その人その人で、
違います。
生活スタイルでも、体の癖でも違います。
これを時間内に探っていくのが楽しいのです。
(私の変な趣味はおいといて)




なので、ぜひ、
楽になりたかったら、
全身コースをお薦めします




そして、
本当に初めての方って、
少しの刺激でも痛みを感じられます。
だから、そんなときは我慢さずに、
伝えてください。
時にはギブアップもしてください。
違う場所からほぐします。





ですが、
凝りがほぐれた瞬間、
痛さが痛気持ちよい感覚に変わります。





「さっきと全然違う」
と、驚かれます。




体が楽になるってどういうことか、
体感してください。





そして、
どんな人がやっているかというと、



かなりの人見知りのおばちゃんです(笑)




聞かれたことは、
わかる範囲でお応えしますが、



根掘り葉掘り聞きませんし、
「次いつ来てください。」
なども言いません。




その分、
技術で納得してもらえると
嬉しいです




ではまた


最新の画像もっと見る