リラクゼーションサロン•このは

島根県出雲市の自宅サロンで整体のお店をしています。(*^^*)

お水を飲もう

2014-03-21 21:02:00 | 平成温泉このは時代
変な話。




なんとなく、
その人から発する匂いの
微妙な違いを
感じ取れるようになってきました





あれ?便秘?
とか、
あれ?食生活大丈夫かな?
とか、
あぁ、揚げ物とかコッテリ系が好きなんだな‥‥
とか。
(もちろん、全ての人から感じる訳ではありません。匂いの主張が強い時だけです。)





先日、
知人が、
独特な匂いを発していました。



普段はそんなこと感じないのに。




こういうのは、
仲がいいから言えるのですが。




近況を問いただすと、




やっぱり、ここ数ヵ月、
体調が不調だったよう。
そして、やっと体力が戻ってきたところ。




病院で検査しても、
異常なし。様子を見ましょう。
とのこと。




おかしいな。




さらに食生活を聞きますと。





彼女、お水を取っていませんでした。




毎日、
コーヒーとお酒で水分補給。




まさかと
思いますが、
こういう方、多いんですね。




分かっているけどついつい。
って、
コーヒーやお酒の魔力はスゴいです




私たちの体はほとんど水ですが、




水槽のお水を変えずにいたら、
腐ってしまいます。




老廃物だらけの
汚れた水が、
体内でよどむことがないよう、




新鮮な水を注入して、
日々循環させましょう。








最新の画像もっと見る